昨日より少しマシに

今のところはパズドラのプレイ日記になってしまってます。

MTGやりたい・・

こんばんは、agibirdです。

MTGと言えば勿論マジック・ザ・ギャザリングのことですが、

 

ただ、現在住んでるところの友人は皆未プレイでどこに行けばできるんでしょう・・

 

と、思っていたらMTGアリーナなんていう救世主が居たんですね。

最近まで全く知りませんでした。

ただ、インストールしてみましたが、スペック不足なのか固まって落ちてしまいます。

ああああああ!

 

でも、とりあえずカードに触りたい!!

ということで、とりあえず1,000枚ぐらい中身も良く分からん束を買ってみました。

一通り見てみましたが、見たこと無いカードばかり、しかもコモンばっか・・

紙レア数枚ぐらい入れてよー!

せめて価値無くて良いから昔のカードも欲しかった・・・

1,000円いかないぐらいだったから、そこまで文句は言いませんが(笑

全くブログに載せるようなカードが無かったので、いきなり画像はなしですが、

今度は思い出のあるカードが入ってそうな束を買いたいです(笑

 

スタンダード復帰は有り得ないけど最新ブースター何個か買ってみようかな・・

新品MTGマジック:ザ・ギャザリング 日本語版 カルドハイム コレクター・ブースターパック

価格:26,998円
(2021/3/4 23:05時点)
感想(0件)

さすがにボックス買うお金はありませんが。

MTGは他よりも不定期になると思いますが、

動きがあれば、また更新します。