昨日より少しマシに

今のところはパズドラのプレイ日記になってしまってます。

MTGやりたい・・その2

こんばんは、agibirdです。

タイトルの通り、MTGをプレイしたくて仕方ありません。

 

agibird.hatenablog.com

 前の記事に少し記載していた束をよく見てみたら、

入っているカードが同じのが多く、スタンダードで通用しそうなカードが

コモンを含め殆ど入っていないように感じました・・

まずは、とにかく量が欲しかったとは言え、あんまりな内容です。

そして束の中に数十枚ほど昔見たようなカードがチラホラと・・

ただ、当時も全然活躍していなそうなようなカードでしたけどね。

ってか、旧枠って言うだけでどんなカードでも新枠より価値がついてしまったりしていますか・・?

私が思い入れのあるエキスパンションはマスクスブロック~オデッセイブロックなのですが、その期間のカードは1枚もありませんでした。

 

もう、使う予定も無いけど、思い入れのあったカード買ったる!と思って、

私の行動範囲内のリサイクルショップを数店舗周回しました。

ただ、ホームページ上で一番シングルカードを売ってるように見えた店だけ時間が無くて行けなかったので、

そこに行って百枚程度のスタン落ちカードの束とかあれば、買いたいです。

買った物は、また次の記事で書きたいと思います。

 

ってか、対戦相手もいないのにカードばっかり集めて、どこで落ち着くんだろう・・

ただ、十数年ぶりに開封しましたが、やっぱり年食っても開封って楽しい。

 

それでは、また!