昨日より少しマシに

今のところはパズドラのプレイ日記になってしまってます。

久しぶりに副業

こんばんは、agibirdです。

最近、とても真面目にマクロミルやランサーズ等でテープ起こし等の応募をしています。

やっぱりマクロミルはちゃんとやれば、月1,000円ぐらいは稼げそうです。

少ない・・?3月中はほぼ毎日見つけたアンケートに答えているので、

どうなるか後程ご紹介できればと思います。

 

ランサーズ・クラウドワークスはスキルが全然無い私には長期拘束・高単価のような作業ができないので、軽い作業中心に応募していますがなかなか採用されません。

仕事を探している時間の方が長いような気がします。

いつでも作業できるような仕事に採用してもらえれば嬉しいんですが・・

まずは実績作ってあんまり背伸びせず月3,000円ぐらいを目指します。

 

あと、MTGアリーナは今のPCじゃスペック不足でプレイできないようです。

泣いた。