昨日より少しマシに

今のところはパズドラのプレイ日記になってしまってます。

ワラウが最近良い感じです。

こんにちは、agibirdです。

毎日毎日なーんも無いです。

ポイ活頑張ってみてはいますが、なかなか上手くいきませんね!

最近はマクロミルしかほぼ毎日こなしていません。

ところで、ワラウはご存知でしょうか?

ポイ活ならワラウ

 

超有名サイトだと思うのですが、私は最近知りました・・

十年近く前に色々なポイントサイト等に手を出したりした時に

少し名前を見たことがあったような気がしますが、

メインで行っていた記憶はありません。

そんな昔話はどうでも良いですね、スミマセン…

 

ワラウは換金率は10P=1円となっています。

ポイントをもらえる機会はとにかく多く、

ログインするだけでも1Pもらえて、最大5Pまで1日で貰うことができます。

たとえ毎日しても月150Pで15円なので、さすがにこれは狙ってません。

素晴らしいと思ったところは○ッピーで何度も苦渋を舐めさせられた

アプリ案件で達成時のポイント保証がある点です。

ダウンロード時にちゃんと認識されているかポイント通帳を確認することで、

ムダなプレイをせずに済ませることができます。

報酬ポイントはアプリによって若干の差はありますが、

数百ポイントで保証がつくなら当然保証付きを選びます。

で、久しぶりにパズル&サバイバルというゲームをしています。

(現在は無くなっている?見当たりません・・)

もうすぐ終わりそうですが、続けてできそうなアプリは特に無いので、

良さげなやつが来るのをひたすら待ちます。

 

私と同じ理由でアプリ案件をやめた人は是非ワラウをお試し下さい!