昨日より少しマシに

今のところはパズドラのプレイ日記になってしまってます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

短時間で出来るオススメサイト マクロミル

超有名アンケートサイトのマクロミルです。 私が高校生ぐらいの時からあって過去には何度かやっていた事があります。 (当時は一度も換金した事がありませんでしたが・・) スマホで専用アプリがあり、操作も不満点はあまりありません。 アンケート回答中に…

【3日目】連休のため全然プレイ出来ませんでした。

出ました、3日坊主です。 数日間自宅から離れてしまっていたため、PCは触れられず、 パズドラを開くこともほぼありませんでした。 サムライスピリッツコラボで何か主力になる奴は居ないかと思ってたら、 一回で入手できました。持っていたキャラより明らかに…

本当に何もスキルが無いのに副業で稼げるのか?

毎日相変わらず無駄に時間を使用しております、agibirdです。 持て余していた時間を有効活用するためについ先日からこのブログを始めました。 他に生活を豊かにするものといえば直結するのはやっぱりお金ですよね! そんなあなたには完全自動でお金を稼いで…

【2日目】サブも自分の持ちキャラでいけるようになったのか・・

こんばんは、このシステム初めて気づきました・・ 本当はガチ勢の人用のシステムなんでしょうけど、 こういった縛りプレイをする時、同じようなプレイをしているフレンドを見つけるのが 凄い大変だった(というかランダムで出てくるような冒険者の中にはまず…

【1日目】いまさらパズドラに復帰

オワコンオワコン散々言われ続けているパズドラですが、 一からやり直そうと思って、インストールしなおしました。 最初は友情ガチャで落ちるキャラとドロップするキャラだけで、 行こうと思ってたんですが、途中で詰みそうな気がするので モンポ3000のキャ…

毎日退屈なのでブログ始めてみました。

レトロゲーム等のレビューなど、色々書いていきたいと思います。 いい年こいて文章力がかなり人より劣っていると思うので、 ちょっとずつマシになっていくように努力します。 中学校ぐらいの時から何度もブログやホームページを始めた事はありますが、 長続…