昨日より少しマシに

今のところはパズドラのプレイ日記になってしまってます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワラウが最近良い感じです。

こんにちは、agibirdです。 毎日毎日なーんも無いです。 ポイ活頑張ってみてはいますが、なかなか上手くいきませんね! 最近はマクロミルしかほぼ毎日こなしていません。 ところで、ワラウはご存知でしょうか? 超有名サイトだと思うのですが、私は最近知り…

プルームSに変えてみました

こんばんは、agibirdです。 以前PULZEをテストで一度吸った記事に書いていた通り、 長年アイコスを吸っていましたが、他のも吸ってみたくなりプルームSを購入しました。 agibird.hatenablog.com アイコスと比べて、大きく違うと感じたところは以下の3点です…

久しぶりに副業

こんばんは、agibirdです。 最近、とても真面目にマクロミルやランサーズ等でテープ起こし等の応募をしています。 やっぱりマクロミルはちゃんとやれば、月1,000円ぐらいは稼げそうです。 少ない・・?3月中はほぼ毎日見つけたアンケートに答えているので、…

MTGやりたい・・その2

こんばんは、agibirdです。 タイトルの通り、MTGをプレイしたくて仕方ありません。 agibird.hatenablog.com 前の記事に少し記載していた束をよく見てみたら、 入っているカードが同じのが多く、スタンダードで通用しそうなカードが コモンを含め殆ど入ってい…

MTGやりたい・・

MTG

こんばんは、agibirdです。 MTGと言えば勿論「マジック・ザ・ギャザリング」のことですが、 ただ、現在住んでるところの友人は皆未プレイでどこに行けばできるんでしょう・・ と、思っていたらMTGアリーナなんていう救世主が居たんですね。 最近まで全く知り…

そういえばライセンス持ってなかった・・

こんばんは、agibirdです。 ライセンス更新しようとしたら、持っていないことをすっかり忘れていました。 Windows 10 Home 1PC プロダクトキーのみ 正規版 ダウンロード版 メディア: License もう、壊れるまで7のままでもいいかな・・ 寝よう・・

まだ、Windows7なんだけど大丈夫??

こんばんは、agibirdです。 タイトルの通り、私のPCは未だにwindow7です。 だってお金なくて新しいパソコン買えないんだもん・・ windows10にすると重くて、まともに動かなくなるイメージのまま 数年の時を経て、いい加減やってみるかなと思ってます(笑 仕…