昨日より少しマシに

今のところはパズドラのプレイ日記になってしまってます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

終盤に差し掛かってきたシノアリス(やったー

こんばんは、agibirdです。 ようやくシノアリスが終盤に差し掛かってきました。 石使ったりSS武器素材にしたりしてようやくこれ ポイントサイトは先週末ぐらいからサボッています。 理由は全力でシノアリスをしている為・・ もうどんだけやっても面白くなら…

3日間だけですが記録とってみました

こんばんは、agibirdです。 1ヶ月ぐらいは継続して記録取ろうと思ってましたが、 今週末はゆっくり触っている時間がなさそうなので、 3日だけちゃんとカウントしてみました マクロミル 楽天スクリーン 楽天メール 楽天ポイント モッピー 合計 12月2日 2 5 17…

結局毎月ポイントサイトでどのぐらい稼げているのか良く分からない

こんばんは、agibirdです。(2回目) このブログを始めた当初はポイントサイト等について かなりやる気が溢れていましたが、 大分、労力の割に合わない作業はやらなくなってきました。 アプリの案件も正直割に合わないことに当てはまると思うのですが、 アン…

ハローBT21がようやく終了、、シノアリスへ本腰を入れる

こんばんは、agibirdです。 ようやくステージ200を突破しました。 前半は楽しかったですが、後半は正直考えて解くことが少なくなって 良盤面の時に運任せでクリアを目指すようなことが多かったです。 報酬確認次第これは削除予定です・・ で、 問題のシノア…

LINE ハローBT21がようやく終わり見えてきた

こんばんは、ようやく終わりが見えてきて 友人へのスパム攻撃も一先ず終わりを迎えそうです。 現在はステージ198で、194の難易度がVERY HARDで 結構手こずりましたがようやく突破できました。 198もそこまで詰まらずクリア出来そうな雰囲気はあるので、 終わ…

6日間全力でLINE BT21をやった結果

こんばんは、agibirdです。 BT21がこんなにかかるとは思っていませんでした。 agibird.hatenablog.com 開始から一週間程度経過しましたが、 現在は192ステージに滞在しています。 ただ、既に2日間脱出できていません・・ もうチュロスを手に入れるために仕事…

ゴッタマゼイヤーからLINE ハローBT21へ

無事B4ランク到達で終了しました。 ってか、Aランク到達しなくても条件達成だったようで・・ 終わってみて思うことはやっぱり agibird.hatenablog.com でも書いた通り、自分で書いたことを実践したらほぼ負けなしで トントン拍子で上がっていきました。 Cラ…

ゴッタマゼイヤーが辛いんだが楽しいんだか、

こんばんは、ゴッタマゼイヤーにスマホ使用時間を殆ど奪われております。 agibirdです。 以前モッピーでの案件で少し触れたゴッタマゼイヤーですが、 おかげ様でようやくC1ランクに昇格いたしました! 報酬達成はAランク到達だったはずだから、 まだまだゴー…

ロマンシング・サガ3の曲が聴きたくて調べたら

風呂に入ってたら突然「玄城バトル」が聴きたくなったので、 youtubeで調べて聴いてたら広告で昨日リメイクが出た事を知りました。 https://www.jp.square-enix.com/romasaga3/#section1 値段3,500円は強気すぎない・・・?と思ったけど 一応新要素は追加さ…

ゴッタマゼイヤーを始めたので

モッピーの案件ではアプリインストールで即数十ポイント報酬のほか ゲームをプレイして条件を満たすと1,000ポイント前後の報酬が貰えるものがあります。 2019/11/7 現在 「ゴッタマゼイヤー」というアプリを始めました。 ポイントのため始めたのですが、アプ…

最近のゲームがあまり面白いと感じない訳(駄文発掘

友人Aの家で「キングダムハーツ2」についての会話。 友人A:あ~「キングダムハーツ2」早くやりて~。 俺:「キングダムハーツ」って売れたらしいけど、そんなに面白いの? 友人A:最高に面白いから。説明すんの面倒だから、これ読めば分かるよ。(PS2…

PULZEを初めて吸いました

こんにちはagibirdです。湿気が増えてきて煙草がおいしい季節になりましたね^^ 先日、コンビニへいつものようにアイコスを購入すると 見慣れないタバコが売っていました。 それがこちらのPULZEです! 《あす楽配送》『PULZE パルズ』【新製品】 電子タバコ…

短時間で出来るオススメサイト マクロミル

超有名アンケートサイトのマクロミルです。 私が高校生ぐらいの時からあって過去には何度かやっていた事があります。 (当時は一度も換金した事がありませんでしたが・・) スマホで専用アプリがあり、操作も不満点はあまりありません。 アンケート回答中に…

【3日目】連休のため全然プレイ出来ませんでした。

出ました、3日坊主です。 数日間自宅から離れてしまっていたため、PCは触れられず、 パズドラを開くこともほぼありませんでした。 サムライスピリッツコラボで何か主力になる奴は居ないかと思ってたら、 一回で入手できました。持っていたキャラより明らかに…

本当に何もスキルが無いのに副業で稼げるのか?

毎日相変わらず無駄に時間を使用しております、agibirdです。 持て余していた時間を有効活用するためについ先日からこのブログを始めました。 他に生活を豊かにするものといえば直結するのはやっぱりお金ですよね! そんなあなたには完全自動でお金を稼いで…

【2日目】サブも自分の持ちキャラでいけるようになったのか・・

こんばんは、このシステム初めて気づきました・・ 本当はガチ勢の人用のシステムなんでしょうけど、 こういった縛りプレイをする時、同じようなプレイをしているフレンドを見つけるのが 凄い大変だった(というかランダムで出てくるような冒険者の中にはまず…

【1日目】いまさらパズドラに復帰

オワコンオワコン散々言われ続けているパズドラですが、 一からやり直そうと思って、インストールしなおしました。 最初は友情ガチャで落ちるキャラとドロップするキャラだけで、 行こうと思ってたんですが、途中で詰みそうな気がするので モンポ3000のキャ…

毎日退屈なのでブログ始めてみました。

レトロゲーム等のレビューなど、色々書いていきたいと思います。 いい年こいて文章力がかなり人より劣っていると思うので、 ちょっとずつマシになっていくように努力します。 中学校ぐらいの時から何度もブログやホームページを始めた事はありますが、 長続…