昨日より少しマシに

今のところはパズドラのプレイ日記になってしまってます。

まだ、Windows7なんだけど大丈夫??

こんばんは、agibirdです。

タイトルの通り、私のPCは未だにwindow7です。

だってお金なくて新しいパソコン買えないんだもん・・

f:id:agibird:20210301230914p:plain

windows10にすると重くて、まともに動かなくなるイメージのまま

数年の時を経て、いい加減やってみるかなと思ってます(笑

 

仕事用のPCでは10を使っているんですが、未だに慣れなくて

滅多に開きませんがコントロールパネルを探すだけで迷子になります。

今日は更新して寝よう・・

 

ポイ活は真面目にやってるので、順調です。

週ごとに報告できればと思います。

 

それでは、また数日後!