昨日より少しマシに

今のところはパズドラのプレイ日記になってしまってます。

毎日退屈なのでブログ始めてみました。

レトロゲーム等のレビューなど、色々書いていきたいと思います。

いい年こいて文章力がかなり人より劣っていると思うので、

ちょっとずつマシになっていくように努力します。

中学校ぐらいの時から何度もブログやホームページを始めた事はありますが、

長続きした試しが無いんです・・。

ただ、あの頃はブログを書くより楽しい事が沢山溢れていたので、しょうがない。

今は30代となり、毎日のように友達遊ぶような年齢でもなく、

時間は正直学生の頃より持て余している感が強いです。(無職ではありやせん)

自分でブログを書く事で他の人のブログを見たりなんかして、

きっと良い刺激を受けられると思うので、どうぞ温かい目で見守ってください。