昨日より少しマシに

今のところはパズドラのプレイ日記になってしまってます。

【1日目】いまさらパズドラに復帰

オワコンオワコン散々言われ続けているパズドラですが、

一からやり直そうと思って、インストールしなおしました。

 

最初は友情ガチャで落ちるキャラとドロップするキャラだけで、

行こうと思ってたんですが、途中で詰みそうな気がするので

モンポ3000のキャラまでは許可するって事にします。

途中で投げるのが一番無意味ですしね!

 

f:id:agibird:20191015220505p:plain
f:id:agibird:20191015220417p:plain
やり始めたばかりはみんなこんな感じだよね

ちなみに一番最初のガチャは濃姫でしたが、ルール上使用できません。

現在はサムライスピリッツコラボを実施中のようです。

サムライスピリッツは切った時の動きがモッサリしててあまり好きになれませんでした・・。

そんな事はどうでも良いんですけど、コラボの外れ枠って確かモンポ3,000が結構居たと思って引いたんですが

f:id:agibird:20191015221349p:plain

モンポ5,000

最近のはずれ枠は上がったのかい??

せっかく見たこと無いキャラ引いたのに使えないとは悲しい

明日にはモンポに変わってしまうだろう・・

それではまた!