昨日より少しマシに

今のところはパズドラのプレイ日記になってしまってます。

短時間で出来るオススメサイト マクロミル

超有名アンケートサイトのマクロミルです。

私が高校生ぐらいの時からあって過去には何度かやっていた事があります。

(当時は一度も換金した事がありませんでしたが・・)

スマホで専用アプリがあり、操作も不満点はあまりありません。

アンケート回答中に設問に関係ない広告を開かせようとする

面倒くさいアンケートが時々ありますが、

マクロミルのアンケートにはそういった物はありません。

また、事前アンケートで対象外になってしまって、

すぐにアンケートが終わってしまうこともよくあります。

しかし、マクロミルの場合はどんなアンケートでも

回答さえすれば最低2ポイントもらえます

1ポイント=1円という事を考えると、凄い良心的です。

勿論本アンケートに進むことが出来ればもっとポイントの高いアンケートに答える事が出来ます。

アンケートの量も多く、私が登録したジャンルは少ない方だと思うのですが

それでも毎日10数件程度は届きます。

本アンケートはなかなか本業の仕事中に答えることは難しいですが、

事前アンケートであれば、数分で終わるものも多いので

ちょっとした休憩時間でも十分答えることが出来ます。

とりあえずマクロミルだけでも真面目にやっておけば、

比較的早くポイント交換のラインまで貯まると思いますよ!

 

不真面目にやっていた私でも1月ちょっとでポイント交換が出来ました。

未登録であれば是非登録して暇な時間を潰しつつお金に換えましょう!