昨日より少しマシに

今のところはパズドラのプレイ日記になってしまってます。

【3日目】連休のため全然プレイ出来ませんでした。

出ました、3日坊主です。

数日間自宅から離れてしまっていたため、PCは触れられず、

パズドラを開くこともほぼありませんでした。

サムライスピリッツコラボで何か主力になる奴は居ないかと思ってたら、

f:id:agibird:20191023220248j:plain

一回で入手できました。持っていたキャラより明らかに強い・・

明らかに・・

ただ全く使いこなせません。

指なしでこのリーダースキルは片手で適当プレイは勿論

スマホを両手で持って全力でプレイしてもダメ・・

操作時間延長が要る!ってか、かなり癖あるキャラですよね?

リーダースキルを上手く活かせるスキルを持っているキャラも居ないけど

落ちコンで火力ちゃんと出せると十数万ダメぐらいは出るので、

当分彼女と頑張ります。

 

f:id:agibird:20191023220253j:plain

ハロウィンコラボでは千代女が出てきましたが、

5,000Pのためモンポへ転生してもらいました。

ってかこのコラボって最低5,000Pだったのでどうしようもありませんでした。

 

使えるキャラが落ちるコラボ早くきてー!