昨日より少しマシに

今のところはパズドラのプレイ日記になってしまってます。

新年明けましておめでとうございます!!(6日後

どうも!agibirdです!

もう、皆さん正月休みは明けましたか?

私は明けてしまいましたがやる気が全く出ないため

毎日キッチリ定時で帰宅してます。

今年も潰れないように頑張りましょう。

 

ブログもめっきり更新していませんでしたが、

パソコンのある部屋が暖房等何も無い部屋のため

更新どころかパソコンに触れていませんでした。

スマホで更新も出来るに決まってますが、

まぁまぁ・・・

 

で、ポイントサイトもすっかりサボっていた訳ですが

そろそろ復帰するつもりです!

今年も毎日数十ポイントずつ稼いじゃいますよー

全ての副業の合計で毎月5,000円を目指して頑張りますー

 

最後に改めまして今年も宜しくお願いします!