昨日より少しマシに

今のところはパズドラのプレイ日記になってしまってます。

【2日目】サブも自分の持ちキャラでいけるようになったのか・・

こんばんは、このシステム初めて気づきました・・

本当はガチ勢の人用のシステムなんでしょうけど、

こういった縛りプレイをする時、同じようなプレイをしているフレンドを見つけるのが

凄い大変だった(というかランダムで出てくるような冒険者の中にはまずいない)のが

色々な楽しみ方が出来て良いですね!

f:id:agibird:20191016202258p:plain

リーダーが変わるだけでここまでキツクなるのか

ってかこのシステム始まったのは約一年前なんですね・・

もっと早く再開してても良かったかも

f:id:agibird:20191016203933p:plain

全然最新のシステムじゃないじゃない(笑)

f:id:agibird:20191016202302p:plain

現在のチームはこんな感じです。

相変わらず強化素材に頼ったチームになっています。

現在の本当のサブは右から2番目のメイプルですが、

強化中のためチーム入りしてます。

プレシオスを進化させて水で統一したいんですが、まだ先になりそうです。

スペシャルの上級もこのチームだと火力が出ないのでクリアできない事が結構あります。

ノーマル・テクニカルを進めてもメンバー入り出来そうなキャラも居ないので

スペシャル中心で頑張りまーす

それではまた!読んでくれてありがとうございました!