昨日より少しマシに

今のところはパズドラのプレイ日記になってしまってます。

本当に何もスキルが無いのに副業で稼げるのか?

毎日相変わらず無駄に時間を使用しております、agibirdです。

持て余していた時間を有効活用するためについ先日からこのブログを始めました。

他に生活を豊かにするものといえば直結するのはやっぱりお金ですよね!

 

そんなあなたには完全自動でお金を稼いでくれるツール・・・

 

そんなんあったら苦労しないわ!仕事とっくに辞めてるわ!

本当はあるのかもしれないけど、検索でチョロっと出てくるようなもんには無いと思いますけどね。

 

色々試してみてますが、時間の割に稼げません。

全力で取り組んで時給2,300円ぐらいでしょうか??

現在はランサーズとクラウドワークスで色々やってみてますが、

なかなか作業量と報酬に見合う作業がスキル無しでは見つかりません。

クラウドソーシング「ランサーズ」

 

 

ちなみに、実は文章力は並以下ですがタイピング速度は

人よりちょっとだけ早いです。

なので、タイピング関係の仕事を一つだけ継続してできるものを見つけて、

後は一回限りのタスク作業をしています。

タイピング関係は本当に1円を地道に稼いでいく感じなので、

気が遠くなりそうですが、一応確実に貰えるので暇な時間はあててみています。

 

単価を上げるにはやっぱり文章力を上げてライティングの作業が出来るようになるしか

無いんでしょうが・・何したらいいんだろう。

 

ってかもう、普通に居酒屋とかで働ければ良いのに!