昨日より少しマシに

今のところはパズドラのプレイ日記になってしまってます。

ゴッタマゼイヤーを始めたので

モッピーの案件ではアプリインストールで即数十ポイント報酬のほか

ゲームをプレイして条件を満たすと1,000ポイント前後の報酬が貰えるものがあります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 2019/11/7 現在 「ゴッタマゼイヤー」というアプリを始めました。

ポイントのため始めたのですが、アプリ自体は意外と面白く

LINEのアプリはウィンドランナー以来ですが案件と思わず

プレイする事が出来て割と良いです。

 

ですが・・条件達成がマジでキツイ!

 

現在C2リーグに差し掛かったところですが、

現段階で既に感じていることを2点書きたいと思います。

 

(1)メイン以外の操作性が悪い

メインとなる16vs16のバトル中は操作性については特別不満はありません。

ただ、キャラ選択画面や武器選択などちょっと操作するだけで

いちいち結構長いロードが入り、結構なストレスを感じます。

バトル後の宝箱を開けるところが特に酷く、

鍵を使用→鍵解除→開く→宝箱が開くエフェクト→取得物の一覧→メイン画面

矢印の箇所全て数秒のロードが入ります。

私はゲーム製作に関してはド素人ですがテストプレイちゃんとしたのか?

誰も指摘するやつはいなかったのか??

ゲーム自体は結構面白いのに勿体無い・・と思いながらプレイしてます。

 

(2)16 vs 16 なので自分だけそこそこ動けても全然勝てない

これは不特定多数とのマッチングだと仕方の無いことかもしれませんが、

素人目に見ても絶対やられるでしょってとこに突っ込むやつもいるし

終盤で僅差だってのにずーっと陣地守ってるやつもいるし

とは言っても私のことをそういう目で見ている人もいるでしょうから

あんまり偉そうには言えませんね(まだCランクだし・・

 

(2)で挙げたように自分ひとりがどれだけ動けるようになっても

安定して勝てるゲームでは無いのに、

このゲームは負けた時ランク経験値が下がってしまうんです・・

それも一勝分とほぼ変わらないぐらい・・

ランクを上げるためには連勝しか無いんですよぉぉぉ

ガチでやってる人にとっては腕が出るので良い方式だと思いますよ。うん。

 

条件達成の期間が設定されているので一回手を出してしまったら

もう途中でやめられません。頑張ってやりきります。

投げる人もこれはいっぱいいるだろうな(笑

なので、しばらくパズドラはおやすみー

モッピーもやってない人が居たらこういう案件もあるんだよって事で

登録してみてください!アンケートもあるけどひたすらアンケートに答えるだけ

って訳でも無いから楽しいよ!