昨日より少しマシに

今のところはパズドラのプレイ日記になってしまってます。

LINE ハローBT21がようやく終わり見えてきた

こんばんは、ようやく終わりが見えてきて

友人へのスパム攻撃も一先ず終わりを迎えそうです。

現在はステージ198で、194の難易度がVERY HARDで

結構手こずりましたがようやく突破できました。

198もそこまで詰まらずクリア出来そうな雰囲気はあるので、

終わりは目前です。

 

そして、シノアリスのプレイ時間が少しずつ増えてきましたが、

ずっと張り付いているのは全然面白くありませんが、

クラウドワークスの案件をこなしつつのプレイは効率よくて結構良いです。

[PC]数件入力→[シノアリス]次へ・SKIP→・・・

どう計算してもやっぱり時給200円程度すら行かないのが

やる気があまり出まいとこではありますが、スキルが無いなら

物量をこなすしか無いので大人しく受け入れることにします。

 

アプリ関係のこと書くなら、普通は画面のスクショぐらい撮りますよねぇ・・

 人のブログとかを見ていて、自分のブログはとにかく華が無い感じを受けます。

興味が無いような内容のブログとかも見て盗めるところは盗んでいきたいです。