昨日より少しマシに

今のところはパズドラのプレイ日記になってしまってます。

6日間全力でLINE BT21をやった結果

こんばんは、agibirdです。

BT21がこんなにかかるとは思っていませんでした。

 

agibird.hatenablog.com

 

開始から一週間程度経過しましたが、

現在は192ステージに滞在しています。

ただ、既に2日間脱出できていません・・

 

もうチュロスを手に入れるために仕事関係以外の

かかわりある人からもう一生関わらないであろう人まで

どんどん招待LINEを送ってスパムと変わらない

捨て身のプレイをしているのに、それでもクリア出来ない・・

 

一手一手慎重にやればクリア出来るんでしょうけど、

私はそこまで考える力が優れていないので出来ません。

運に頼るにしても、最低限の消し方をしていないと

サポートアイテム無しでのクリアはかなり厳しいと思われます。

同じステージを何度もプレイをしていると、

時々、お情けの配置・順番が来ることがあるので

そこを絶対に落とさないようにすればいけたんですけどね。

 

いけないよぉ~普通に難しいよぉ~

 

パズル系は長く考えたからと言って

クリア出来るようになるとは限らないので、

少し距離を置いて別ゲーも始めました。

 

シノアリス

sinoalice.jp

これまでと違って漂う取っ付き難さ。

絵は綺麗だけど、なんかクリア報酬の石も個数がケチくさいし

ステージの間にいちいちストーリー入ってきてテンポ悪いし、

戦闘はオートが一番早いし、見てるだけだし、

考えることほぼないし、時間だけかかるし、

何が言いたいかというと

 

つまらない!女の子が可愛いだけ!!

 

真剣にやっている方すみません、私の性に合わないようです。

戦闘中に人形と選択したジョブがベラベラしゃべってステージの終了が

若干遅れる時とか本当にイライラします。

 

アプリ系案件で久々につまらないと感じるアプリを触ることになります。

LINE BT21で詰まって、シノアリスで適当にストーリー進めて・・

 

マクロミルでアンケートを答えている方が楽しいかもしれん。

 

それでは、また!