昨日より少しマシに

今のところはパズドラのプレイ日記になってしまってます。

ポイントサイト集計結果

 

  マクロミル 楽天スクリーン 楽天メール 楽天ポイント モッピー インサイト
12/2 2 5 17 3 806   833
3 22 5 0 1 19   47
4 16 5 8 1 0   30
5 37 6 0 0 1   44
6 0 0 0 0 0   0
7 0 0 5 1 0   6
8 4 5 0 0 0   9
9 0 4 15 1 1   21
10 0 4 0 0 0   4
11 14 4 0 0     18
12 67 7 5 1     80
13 17 3     18   38
14   5     9   14
15 79 4         83
16 10 5   3   3 18
17 72 4 20 1 44   141
18 70           70
19 18 5   1     24
20             0
21 40           40
22             0
23 10 7 8 3     28
24 34 6         40
25 11 5         16
26 18 5         23
27 10 5         15
28 8 4         12
29 4 4         8
合計 563 107 78 16 898 3 1662

割と一ヶ月真面目に集計しつつポイントサイトもやったつもりですが、

年末のモッピー失速具合半端ないです。

シノアリスは条件達成しましたが、上手く反映されず

現在も問い合わせ中になっています。

他サイト経由せずにインストールしたはずなんですが、

何ででしょう?_?

あんなクソつまらんゲーム何日もプレイして

ポイント該当しなかったら、アプリ案件やる気失せるわ

 

楽天ポイント楽天インサイトは元々大して稼げないんですが、

初めてまともに集計したので一応載せてみました。

これに加えてランサーズ・クラウドワークス分を合わせると、

年末は結構サボってましたが3,000円は軽く超えてるんじゃないかと思います。

 

マクロミルはこれでも本アンケートを何件もスルーしてしまっているので、

一日2,3回チェックしてしっかり回答していれば

毎月1,000円近く稼げそうな感じです。

今月も集計はしますが、

もうちょっとザックリしたものにします。

集計が面倒でポイントサイトに触れなかったりと、

本末転倒な事になってしまっていたので、

めんどくさがりの私はもっとゆるく続けていきたいと思います。

 

 

ってかクッソ見辛いですね・・

わざわざ開いてくださった方申し訳御座いません・・。