昨日より少しマシに

今のところはパズドラのプレイ日記になってしまってます。

結局毎月ポイントサイトでどのぐらい稼げているのか良く分からない

こんばんは、agibirdです。(2回目)

このブログを始めた当初はポイントサイト等について

かなりやる気が溢れていましたが、

大分、労力の割に合わない作業はやらなくなってきました。

アプリの案件も正直割に合わないことに当てはまると思うのですが、

アンケート等のみで数百円稼ぐのは大変ですし

本業にする訳でも無いので、いろんなことをやっていた方が

長く続けられるかなーと思って続けています。

 

毎月、数千円程度はもらえてはいますが、

実際にいくらぐらい稼げているのか、ちゃんと纏めてみたいと思ったので、

後日現在も継続できているものを交えながら、

記事にしたいと思います。

 

数日に一回程度の更新頻度のブログではありますが、

ようやくアクセスが無い日がなくなってきて、

正直これだけでもかなり嬉しいです。

 

今後とも緩く長く続けていけたらと思います。

それでは、では!