昨日より少しマシに

今のところはパズドラのプレイ日記になってしまってます。

モッピーのポイント未反映に関する問い合わせが出来ない件

こんばんは、agibirdです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイント未反映が多すぎてモッピーを見限ろうか最近迷っています。

確かに稼げはするんですが、イライラすることがほんと多いです。

前回、ブログにも書いたアプリ案件についてどちらも反映されていません。

それどころか、問い合わせをしても返答が来ません。

 

で、問い合わせの返事が来ないことに関して問い合わせをした時に、

初めて気づきましたが、ポイント確認の問い合わせをすると、

受け付け完了画面に行かずに何故かトップ画面に戻されます。(私だけ?)

PC・スマホ両方で試しましたが、ダメでした。

シノアリスの時の問い合わせは普通に出来たんですが、何ででしょう??

なので現在は問い合わせ方法についての問い合わせをしている状態です。

 

こんな短文で何回問い合わせって書いたんだか・・

モッピーさん早く返事くれー!!

あと、何回も問い合わせ方法を忘れがちなので、

画像は無いですが、記録しておきます。

<PC>

トップページのヘルプ→解決しない場合はこちら→同意→ポイント獲得・広告について

あとは指示通り

スマホ

右上の≡から一番下のヘルプを選択→あとはPCと一緒の流れ

 

ポイント確認の問い合わせ必須項目の中に

「受付番号」と「利用(登録・購入)完了メール」がありますが、

これ、アプリ案件では何書けばいいんですか・・

該当しない案件もあるのに必須にしないで欲しいです。

受付番号にとりあえずゲームのID入れましたが、絶対違うわな(笑

ちなみに、広告開始日はiOSならApp storeからダウンロードした日を見ればよいので、

確認可能ですよ。

 

とりあえず、続報があればまた書きます。

それでは、またー!