昨日より少しマシに

今のところはパズドラのプレイ日記になってしまってます。

終盤に差し掛かってきたシノアリス(やったー

こんばんは、agibirdです。

ようやくシノアリスが終盤に差し掛かってきました。

石使ったりSS武器素材にしたりしてようやくこれ

ポイントサイトは先週末ぐらいからサボッています。

理由は全力でシノアリスをしている為・・

 

もうどんだけやっても面白くならないんですもの・・このゲーム・・

 

長くやってればちょっとは面白いと思う所は出てくると思うんですが、

全然そんな気持ちにはならないです。

ストーリーは一切見ていません。

とにかく、武器強化素材・武器強化素材を集めて武器を鍛えていくだけ

というかこのゲーム敵のグラフィック少ないような気がするんですが、

まだ全然進んでないから?

 

残り14,000ぐらいなんで今装備している

育ちきっていない装備が鍛えあがれば

到達できるんじゃないかと思っています。

今更ではありますが、最初の何も知らない頃に

後列の装備キャラを鍛えてしまっていました。

後列だと敵を倒すのがCPU任せになってしまうので、

自分で倒すより時間がかかるパターンが多いので、

そこに気づくまで結構遅かったのが悔やまれます。

 

モッピー見たらまた色々アプリ案件が追加されていたので、

年末年始は忙しくなりそうです。