昨日より少しマシに

今のところはパズドラのプレイ日記になってしまってます。

モッピーからのポイント未反映に関する問い合わせが出来ない件 その2そしてお詫び

 こんばんは、agibirdです。

前回の記事ではモッピーへの怒りが爆発気味でしたが・・

agibird.hatenablog.com

 

ようやくモッピーから返事が来たので1通ごとのやり取りです。

モッピー「広告のアクセス形跡が無いのでポイント反映できません、申し訳御座いません。」

僕「でも、モッピーの問い合わせでインストールした日を選択するとこのアプリのこの案件が出ますが??アクセス形跡が無いとはどういうこと??」 

モッピー「再度確認しましたがアクセス形跡がありません、同一アプリの他の案件ではございませんか?」

僕「違います!!僕はこの案件しか踏んだことありません!!」

モッピー「同一アプリの別案件でしたら指定日にアクセスしている履歴がありますが、再度ご確認下さい。」

バカ「あっ・・すみまs・・・・そっちでs・・」

レンタルサーバーなら【Z.com】

現在もやり取り中ではありますが、私が踏んだ案件は既に消えてしまっているんですよね・・

達成日はかなり前なんですが、広告削除から30日以内で達成していないと

報酬対象外のはずなので、貰えない可能性が高いです。

結構時間かかったので惜しいですが、仕方無いですねー

 

皆さんはポイント獲得条件はよく確認しましょうね。

モッピーさん調子に乗ってすみませんでした・・ポイント下さい・・