昨日より少しマシに

今のところはパズドラのプレイ日記になってしまってます。

ゴッタマゼイヤーからLINE ハローBT21へ

 

無事B4ランク到達で終了しました。

ってか、Aランク到達しなくても条件達成だったようで・・

終わってみて思うことはやっぱり

agibird.hatenablog.com

 でも書いた通り、自分で書いたことを実践したらほぼ負けなしで

トントン拍子で上がっていきました。

Cランクで燻っている方は良かったら読んでみて下さい!

で、終わったのでパズドラへ復帰~~~・・とはいかず

 

アプリ案件が結構増えていたので別のアプリへ続投

 

  LINE ハローBT21

hello-bt21.game.line.me

 

キャラクターの可愛さ等は特に触れませんが

操作性は素晴らしいです。読み込みも早いし、イライラはなし。

オンライン対戦などは無いので全然タイプは違いますが、

ゴッタマもこれぐらいだったらなぁ・・

到達が200ステージ到達ですが、現在3日目で80ステージまで来ています。

ただ、運要素が強いステージ(単に私が下手なだけかm)が多くて

どうしようも無い事が結構あります。

皆がどうなのかは分かりませんがステージ74で物凄く詰まりました。

パズル自体は面白いので全然苦にならず条件到達は出来そうです。

来週中までには終えたいなぁ。

 

久しぶりに書いたのに内容が全く無い感想記事で申し訳なし。