昨日より少しマシに

今のところはパズドラのプレイ日記になってしまってます。

2020年4月にパチンコ屋が禁煙になってしまうそうで・・

こんばんは、agibirdです。

かつて、毎日のように打っていたパチンコですが

とうとう禁煙の波に飲まれてしまうようです。

www.moneypost.jp

 

個人的には喫煙所としてとても優秀だと思ってたし、

喫煙率が高い娯楽なので禁煙にしなくても・・と思うんですが、

こればっかりは仕方無いですね。

 

私は完全なる養分打ちでしたが、

65%規制がかかってからの台は本当にどうしようも無くて、

自然と足が遠ざかり、最近はすっかり行かなくなりました。

 

遊戯中の大半の時間を占める、

確実に当たりに繋がらない変動をボーッと見ていられるのは、

タバコをバカバカ吸って脳をバカにしていたからだと思うので、

元々吸わない人やタバコの匂いが嫌で打ってなかった人は

禁煙後に来るでしょうけど、どうなんでしょうね。

私は多分耐えられないと思うので、本当に二度と行かなくなると思います。

過去に発売していた台の歴史を見ていたら、

なんか懐かしくなってきましたが、

昔の台が蘇ることは有り得ないので、見ても意味無いですね。

あーMAXタイプが復活したらすぐにでも行くのに・・